のこんの糸

国指定難病「巨大動静脈奇形(頚部顔面)」もち。病気の経過や日々の事を綴ります。

あれから3週間、現在の病状

f:id:soyoukoto:20210920183906p:plain

 

 

急な病状の悪化から約3週間が経ちました。

 

nokoito.hatenablog.com

 

未だ左耳は塞がってる時間が長いですが、その他の状態はほぼほぼ元に戻りました。

どうなることかと不安だったけど、『あの状況からそれ以前の状態にまで戻った』ということが私にとってはすごく大きくて今は本当にホッとしています。

もしまた急に悪化したとしても今回の事が希望になると思います✨

 

内心、もしかしたら来年控えている長野への移住もダメになるかもしれないなと思っていたんですが、この感じだと予定通り行けそうです😊

余談ですが、来年長野へ移住しぶどう農家になるべく修行を始めるんです。

theupes.hatenablog.com

 

 

 

不調だった際に頂いたコメント、ブコメで本当に心を強く持っていられました。

弱っちぃ自分に飲み込まれると、そんな自分も嫌で負の連鎖に陥る事があるのですがそれも回避することができました。

ありがとうございます✨

 

思いのままに書けるブログというこの場所があるというのは私の性格からしても今後すごく助かる場所になるような気がしています。

 

改めまして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m✨

 

 \ポチッと応援お願いします/