のこんの糸

国指定難病「巨大動静脈奇形(頚部顔面)」もち。病気の経過や日々の事を綴ります。

お知らせ

ご訪問頂きましてありがとうございます。

今日はお知らせしたいことがあり、更新しております。

 

 

現在当ブログにご訪問いただいております読者の方はメインブログ「こたのーと」よりご縁のある方々かと存じます。

ご存じの方ばかりかとは思いますが、この「のこんの糸」を開設する以前は持病のことはすべてメインブログに書いておりました。

 

その他、猫のことも趣味であるハンドメイドのことも移住・就農のこともすべてひとつのブログに書いておりました。

 

ある時思い立って、就農のこと、ハンドメイドのこと、持病のことと、それぞれに分けて開設したんですが、その際にこれまでメインブログに書いていた猫とは無関係の記事を一旦下書きに戻し非公開という形をとってメインブログは猫のことだけにしていました。

 

新しくそれぞれの項目で開設する際に今まで書いた記事をそれぞれのブログにコピーして引き継ごうかとも考えたんですが、その記事に頂いたスターやコメントやブコメが消えてしまうという事を知り「せっかくいただいたものが消えてしまうのは嫌だな」との思いから引き継ぐことはせずにおりました。

 

ですが、ここへきてやっぱり残しておきたい、置いておきたいという思いが強くなってきており、この度記事をすべてそれぞれに移すことに致しました。

頂いたスターやコメント、ブコメが消えてしまうのは本当に申し訳なく思っております。消えてしまう、消してしまうということが、その時々に読者様から頂いたお気持ちを無下に扱うようで私も本当に嫌なんですが、持病のことに関する記事は特に残しておきたく今回決めました。

 

当時スターやコメント、ブコメを頂いた方本当に申し訳ありません。

 

わざわざアナウンスする必要もないかもしれないのですが、性格上しておきたかったのでこうしてお知らせさせて頂きました。

 

 

これから少しずつ移していく次第です。

そう記事の数も多くはないかと思うのですが、読んだことのある記事が新しく更新されたかのように流れてくると思います。その都度、お目汚し、大事なお時間を割くことになりえますので先にご連絡と謝罪をさせて頂きました。

 

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

ぺぴそゆコ